sweet bitter life



結局

一度終わった恋愛に2度目なんて稀だという事。

分かっていたのに自ら泥沼にはまっていった。

それが自分が一番望んでいると思っていたから。

でも結局はそうじゃなかった。

どこかでつじつま合わせ、心に幸せだからと言い聞かせて。

これ以上はもう泥沼にはまっていられない。

それがあたしの答えだった。

感情が鈍くなったって、あたしはただの一人の女の子だって事。

長い間忘れていた気がした。

さぁこれからもっともっと辛いけれどいい女になるためがんばろう。
[PR]
# by lovecourtney | 2005-12-13 09:38 | love

Eternal Sunshine

人はあまりに辛い記憶があると消したいと願う。
b0007535_9394567.jpg


久しぶりに感動して泣きじゃくった映画。
DVD買います♪

話はもうあたし説明下手だから見てください★
(いい加減ですいません。。。)
[PR]
# by lovecourtney | 2005-12-12 09:43 | movie

お気に入りのCD☆

もう年末も迫ってきている中で今年結構聞いたなーって
アルバムの中から1枚紹介☆
彼女の事に関して全く知識はなかったあたしが
タワレコで運命の出会いを果たした。それがこれ・・・
b0007535_10245154.jpgYUKARI FRESHと言う女の人のDJのアルバム。
色々な人がMIXしているのだけれども、POPなDANCEからFRENCH POPまで幅広いのがこの1枚の魅力☆

特にお気に入りはA.N.O.TとEND OF CAMPの2曲。
A.N.O.TはPOPな曲で夜遊びする前の化粧中とかに流しちゃう感じで
END OF CAMPはなんだろう静かなFrench Popっぽい落ち着いた
感じの曲で、全く対照的。

しかもこのCD以外は持っていないから日本に帰ったらちょっと
集めてみたいなーなんて思ってるDJでした♡
[PR]
# by lovecourtney | 2005-12-11 10:30 | music

Bill & Ted's Excellent Adventure

久々に見ましたB級映画!!w
なんと出演はキアヌさん☆
すっごい若い!!そりゃそうさこの映画1989年生まれ☆
もうバカすぎて失笑系の映画でした。
b0007535_951461.jpg

この右側が若き頃のキアヌさん☆昔はかわいかったのにね~

なんしか話はいたって単純☆

More
[PR]
# by lovecourtney | 2005-12-11 10:03 | movie

Lords of Dogtowm

b0007535_16425779.jpg


少年たちはスケートボードで世界を変えた。

70年代、“空っぽのプール”から生まれた伝説。
全米を熱狂させた少年たちの「切ない青春」。

アメリカ西海岸ヴェニスビーチ、通称DOGTOWN。この見捨てられた街で育った3人の少年たち―トニー、ステイシー、ジェイ―は、スケートボードに明け暮れる毎日を送っていたが、スケートチーム【Z-BOYS】の結成によって人生は一変する。彼らのワイルドなスケーティングは加速し、“空っぽのプール”こそが聖域となる。その革新的なスタイルは全米を熱狂させ、3人は瞬く間にスーパースターへ昇りつめるが、同時に、メディアが彼らを利用しようとしていた。「20年後も僕たちの夏休みは続くんだ―。」そうプールの底で誓った3人だったが・・・・。

70年代、あらゆるカルチャーを巻き込んで時代を制覇した伝説の存在【Z-BOYS】の青春を描いた『ロード・オブ・ドッグタウン』(MIXIコミュより)

感想
[PR]
# by lovecourtney | 2005-12-08 16:50 | movie

Before Sunset

before sunriseから9年後の話。

b0007535_12284156.jpg


これを見終わって、あぁSunriseもそんなに悪いもんじゃないって思えたかな。

感想を書くとネタバレになるので・・・・

More
[PR]
# by lovecourtney | 2005-12-07 12:36 | movie

Mr.&Mrs.Smith

噂のアンジェリーナとブラピの映画。
ブラピの映画にしたら初めてこんな感想抱いたことにびっくり。

期待大!!って映画を観るべきじゃなかった。。。
ハリウッド!!って感じの映画だったなーってのがスナオな感想。
(20th Century FOX)

b0007535_15471776.jpg

確かにアンジェリーナはかわいい!!
でもストーリーはなんだろう新鮮味がなかったかもしれない。
b0007535_1548112.jpg

お互いの素性を知らないスパイ夫婦の話で、確かに戦ってるシーンとか
おもしろかったけど、でもなんだか今一つ。

☆は3つかな。
[PR]
# by lovecourtney | 2005-12-06 15:49 | movie


好きな事をして人生一生懸命楽しむ♪何事も自分らしく幸せに☆
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31