人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sweet bitter life



i wanna watch again No.3

刑事ジョン・ブック 目撃者

やっぱり王道だし、小さい頃に見たから覚えてなかったので
見たかったんだけど、その念願叶ったってか授業で見たんだけど、
う~ん結構深く掘り下げて(AMISHの事)観たから結構へぇ~って思った。
ただばぁちゃんの先生だからちょっと意味分からないとこでとめるから
面倒でした。johnの恋の相手がお風呂入ってるシーンとか・・・いや興味ないっす。笑
そういえばなんかPATって名前の先生は苦手。ちなみにこのクラスの先生もpat.
(AMISHとは・・・クリスチャンで厳しいキリストのルールに従って生きてる人達の事。
例えば服は質素で、伝統的なamishのもの。電話、車、TVなどは生活の中に無い。)

でも今でもいるみたいな事先生は言ってたけど、
この間新聞に「教会内での携帯の使用増加。説教中にしばしば着信音。」
で、これに怒った(ってか電源切っとけよ。)教会の関係者が
電波妨害の設備を取り付けたとかなんとかで、amishとはほど遠い話って思った。

追伸
スキン変えたの~!写真のため♪ってダリアちゃまのぱくり?!
ごめんね、姐さん。。。。。
後カレー部勝手に入部しました♪しかもなぜダブル?
きゃぁ分からない!しかも木村カエラちゃんのかわいいblogの張ったら
blogには飛ばないし・・・。半泣き。
・・・・・・・・カエラちゃんのこと以外は落ち着いた。。。。。はぁ。
by lovecourtney | 2004-11-17 15:38 | movie
<< go on a diet? 恋愛成績表 >>


好きな事をして人生一生懸命楽しむ♪何事も自分らしく幸せに☆

by lovecourtney
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31