人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sweet bitter life



Norvember 26*BBQ

行って来ました♪なんか好きな台湾の曲が聴けて嬉しかった♪
リディアって曲とか色々好きなのがあるのだ♪
そしてばかネタ(まぁ軽い下ネタあり)でばかな事ばかり言って
今日はちょっとハイな日でした。(しらふ*笑)
男の子なのに作ってくれたチーズケーキがおいしくて・・・
ちょっと明日その子来るかもだから料理負けられないなぁ・・・
なんて考えてました。笑

今日はびっくりする事にとっても好みな人(身長)に逢いました(笑
いや、前から知ってるんすけどね。彼の事、でも身長は初めて知りました。笑
ただ初めてちゃんと話したもので。187センチにはやっぱり弱いあたしでした(笑
もう身長だけでドキドキ(笑)あたしは単純ですから。笑
いいなぁ~あんな身長の人と付き合いたいです。だって頭一個違うもん。
ステキすぎ!顔は・・・最初女の子だと思ってたんだよね(笑
かわいい人です。素朴な台湾人。仲良くなろ~♪

今日は沢山の映画見た☆
エルフ?って映画かな?今アメリカでDVD売りまくってるなんか妖精の話。
クリスマスイブに起きる友情についてのお話。
結構子供が見たら楽しめるんじゃないかなぁって思った。
でも嫌いじゃない。あーゆう話。
後はCASSHERN
あたしこれずっと主役要潤だと思ってたけど違うのね。
あんまりだったから見てなかった。なんかいまいちで・・・。
話は結局何が言いたかったのか?佐多真由美のちょい役さにぶーぶー言って、
う~んまぁ見たかったからよしとしよう。ってか要潤の声好き。低くていい♪


これから見たいのは(帰ったら見る!!)VIDEO編
たそがれ清兵衛
ラストサムライ(まだ見てないのか?なんて言わないでね)笑
木更津キャッツアイドラマの方
29歳のクリスマス
ロングバケーション
東京マリーゴールド
ウォーターボーイズ
コラテラル(映画行き忘れた)
ブリジットジョーンズの日記
10日間で男をふる方法
いま逢いに行きます
ジョゼと魚と虎(サントラはしっかり持ってる*笑)
後は・・・忘れた・・・

映画館に行きたいのは
犬猫
OCEANS 12
MEET THE FUCKERS
まだまだおもしろそうなのあるんだろうなぁ♪楽しみ♪
by lovecourtney | 2004-11-27 18:07 | Dialy
<< love lunch Norvember 25*Th... >>


好きな事をして人生一生懸命楽しむ♪何事も自分らしく幸せに☆

by lovecourtney
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31