人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sweet bitter life



今日の晩御飯☆チーズ豚お好み焼き

今日の晩御飯☆チーズ豚お好み焼き_b0007535_9512442.jpg
ダリアちゃまのとこに宣言してから30分。
ちゃんと作りましたwお好み焼き~♪
でもとろろあらへんかったから、あんまりもちっじゃないけど、それはご愛嬌♪
パンケーキMIXちょっとだけ使ったのは内緒w
キャベツ千切りに、小麦粉、卵、水。終わり。
後は好きなん乗せて焼く♪ちゃんと1人前1枚だけですw
なんて簡単なんだろうw
写真のお好み焼きが白く見えるのはきっと山盛りチーズさんのせいでしょう。w
いい加減なのは本人眠くて死にそうだからです。。。昨日寝てないw
そしてまずそうな画像ねw今度日本でちゃんとしたの作ります!!
by lovecourtney | 2004-12-13 09:52 | love
<< December 12* Dodgeball >>


好きな事をして人生一生懸命楽しむ♪何事も自分らしく幸せに☆

by lovecourtney
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31