人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sweet bitter life



MAN ON FIRE(マイボディーガード)


今年の感動映画!!!!!
(いやlove actuallyも大好きだけど・・・)
もうね、これはかなり泣く覚悟で見に行った方がよい!
飛行機の中でだぁだぁ泣きましたもの。。。
色々なことから元CIAの暗殺部隊のクレイシー(デンゼルワシントン)
が9歳のピータ(ダコタファニング)のボディーガードをする事に。
クレイシーは長年の殺人で心が凍ってしまっていて、人間らしさ
など微塵もなくなっていた。しかし、ピータと一緒に居る内に
心が解けていく。そしてそんな時ピータが誘拐されてしまう。
そこから始まるクレイシーの復讐劇。

少し残酷なシーンが多くて、ちょっと落ち込むかもしれないけど、
ストーリー的にはよかったと思う。でもなぜかアメリカでは
そこまで評判よくないのよね。なぜかしら?
やっぱり残酷だから?うーん。

そろそろ感動した映画ベスト5やろうかしら?
by lovecourtney | 2004-12-22 09:01 | movie
<< Merry Christmas... December 19*cam... >>


好きな事をして人生一生懸命楽しむ♪何事も自分らしく幸せに☆

by lovecourtney
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31