人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sweet bitter life



BEAUTY

最近自分磨きをがんばろうと考え出しがんばっていること。
1、自爪を綺麗に伸ばす!!
 →でもこの間の利き手と反対ボーリングで滅多に折れることない
  左手親指の爪がぽっきりと・・・。
2、髪の毛
 →これ大変!なんかあたしは癖毛の上に一回調子に乗って
  やってしまった派手なカラーリングで髪が死んでしまったから
  かなり痛い!!今日ちょっと特別なトリートメントしてみた。
3、肌
 →最近荒れてる~!にきびこんなに出来たの初めてだし!
  まじめに直したい。。。。

あたしはいつもこの人って人参考にしてるんだけど。
JAMのYUKIちゃん!
やばいくらいかわいい!しかも肌綺麗だし!
SLEEPって写真集でSEXYな水着姿のがあって以来YUKIちゃんに
憧れ中☆でも一番憧れるのは高橋マリコ!
綺麗過ぎ!男できなくてもいいからあれくらいになりたい!
もう人形の世界☆あーゆう掴むと解けそうな白い肌憧れる!
別に色黒いの似合ってれば構わないけど、あんまり色黒は好きじゃない。
男の子もほとんど、色白かわいいって言うし。
がんばってこの3つ極めたい!!

こんな事ばかり考えている日曜の昼下がり。。。
by lovecourtney | 2004-08-30 05:13 | etc
<< about my love*n... August 3 >>


好きな事をして人生一生懸命楽しむ♪何事も自分らしく幸せに☆

by lovecourtney
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31