人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sweet bitter life



make me happy...

竹宝堂のメイクブラシ。tanakake20さんとこからTBです!!

いやぁ当たっちゃいましたよ、モニター★
本当にぼけぼけで(2回も)応募して、向こうも仕方なく
選んだってとこでしょうか?すいません。。。

でここ忙しいながらも化粧には時間を割きにさいたので
存分に味わったブラシの感触☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

声を大にして言いたい!!

竹宝堂最高!!!

今回チークブラシG-2・・・つまり短いVERのチーク用ブラシ
使わせてもらったのですが、今まで使ってた某チークブラシは
ゴミ箱に投げましたwww
ちなみにリスさんの毛使用とのこと。後粗光なんとかって。
説明書付けてくれーーーー!!と思ったり。
だってなんの毛かあのHPの小さい説明読むの
ちょっとなんだかねぇ。説明書、付けたらやっぱり
感触でも安心、素材も説明書で分かるから安心って。
わがまま言い過ぎ?でも気になるんだって。
粗光なんとかも混ぜてるってあったけど、一体何?!
おばちゃんぽい小言は置いといて、

最初短い取っ手というのにやっぱり手がでかいあたしは
苦手意識満開だったんだけど、大丈夫でした♪
ただ綺麗な鉛筆の持ち方で持たないとだめです。
make me happy..._b0007535_052827.jpg私が今まで使っていたのは持つところが丸かったから、どの面でも使ってOKだったんですが今回はそうはいかない分ブラシがどこにどんな風に粉を乗せるか分かるから楽でした☆彡後粉がちゃんと乗ってほしい頬が一番出てるとこに粉乗ってくれるので優秀♪すっかり竹宝堂様々になってます(笑

このブラシがちょっと今までのあたしのブラシに対する偏見を
取り払った気が・・・。確かにいいブラシはいい。
でも高い。そんなに変わらないんじゃ?
と言い訳並べてるうちにコロッケだかなんだか
分からないようなスポンジで顔に塗りたくってとか・・・苦笑
これを期にファンデの粉用ブラシも買おうと思っています♪

make me happy..._b0007535_23193594.jpgただ問題が。。。
それぞれ違った毛を使っている竹宝堂さん。
関西にお気軽に試せるとこがないんじゃないかしら?(神戸大阪で)今それが困ってます。そういえば某雑誌でMASARUさんが今年のブラシに
竹宝堂のブラシ入れてましたね☆彡
あれ参考にしてファンデーション用にブラシ見に行こうかしら?

ちなみにこのブラシハイライト用でもあるのですが、
あたし的に頬の影を作るのにお勧めです♪
まぁかの有名なかづきれいこさんは頬の影を
「横から見たらただの汚れ」と切り捨ててましたが。。。w
by lovecourtney | 2004-12-30 23:19 | love
<< 目力向上委員会 December 25-29 >>


好きな事をして人生一生懸命楽しむ♪何事も自分らしく幸せに☆

by lovecourtney
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31