人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sweet bitter life



January 14

SHIROUと言う劇団新幹線の舞台観に行きました。
話は天草四郎ともう一人四郎がいるって話。
今人気の中川なんとかって人と上川達也?が主役。
そして、舞台は全然よくなかったんだけど、
でもね、人生で一番幸せかもしれない事が!!
いや、芸能人はよく会うんだけど、なんと!!!!!!


大好きな山崎まさよしに


逢っちゃいました!!!



嬉しくて半泣きで、サインはさすがにだめだったけど、
でも本当に愛想いい人だったので、ばれないように
あんまり観ないようにしたけど、本当にかっこよくって、
もう舞台おもしろくなくても良かった!!
まさやん大好き!!
幸せでステキなお土産になっちゃいましたよー♪
by lovecourtney | 2005-01-15 01:23 | Dialy
<< January 15 January 7-10 >>


好きな事をして人生一生懸命楽しむ♪何事も自分らしく幸せに☆

by lovecourtney
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31