人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sweet bitter life



January 16&17

飲みすぎ。

本当懲りない人はあたしです。
昨日結局早くから会いたいって言ったのに集合は5時。
お寿司食べて、BARに移動。
昨日は多分気を許してる相手だったから
ベロベロってより寝ちゃいました。しかも2度も。
あほか?あたし。

なんだか今すぐにしたいと思うこともやっぱり
次いつ帰ってくるか分からないからどうしたらいいか分からなくて。
不器用なあたしはその本音全部ぶっちゃけちゃいました。
困っただろうな。
帰り道手を繋いで歩いてることが非現実的な感じで、
なんだかおかしかった。

明け方に酔ったあの人からの9回もの着信と
甘い声の留守電。
幸せだと思った。
でも手に入らない幸せだと思った。
何度も眠たくなるまで聞き続けた。
甘くて胸が締め付けられた。
あたしは何度同じ事を繰り返したら気が済むのだろう。
ごめんね。

朝になって酔っ払ってごめんね。
と言うのと、やっぱり好きだと思ったってメールしました。
それは彼氏にしたいとかじゃなく、
でっかいあの人の人間性が大好きだから。
by lovecourtney | 2005-01-17 08:58 | Dialy
<< キモチ*ウラオモテ January 15 >>


好きな事をして人生一生懸命楽しむ♪何事も自分らしく幸せに☆

by lovecourtney
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31