人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sweet bitter life



January 21

久々の学校、1ヶ月ぶりの再会。
仲良かったスパニッシュの人たちが見当たらないのは
どうやら帰国してしまったとかなんとかで。
苦手な1人が居なくなってたのは幸いな話で、でもフランス人が
大量に来たのでちょっと戸惑い。
あたしはなぜかフランス人が苦手なのだ。
もちろん彼らのプライドの高さもあるけど。
日本って微妙な立場で、一応どこの国からも受け入れられる。
アメリカにもヨーロッパの国々にも。
ただ若いフランス人を除いて・・・。
気のせいかしら?話してから判断してみよう。

さてしなきゃいけない事リスト製作
・電話買い替え&家電設置
・テレビ欲しい(ニュース見たい)
・TOFLEの勉強

親に迷惑かけてる分早く大学入らなきゃ。
もう来年の夏まで帰らない勢い。
じいちゃんばぁちゃんそれまで元気におってね。
by lovecourtney | 2005-01-22 16:36 | Dialy
<< 眞鍋かをり 大好き!! 半額セール♪ >>


好きな事をして人生一生懸命楽しむ♪何事も自分らしく幸せに☆

by lovecourtney
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31