人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sweet bitter life



photo

birthdayやら雪遊びやらの大量な150枚近い写真を整理した。
7割近くが自分のじゃない写真で笑えた。
こんなにいつの間に撮ったんだろうって数。

その中に沢山彼の写真もあった。

あれだけ気持ちが分からないって言ってたのに
やっぱり写真を見ると穏やかな気持ちになる自分がいる。
紛れもない事実であって、それに気付いた今日なんだか
SWEETな気持ちとBITTERな気持ちがあって、
BLOGをリニューアルした。
本当に人生甘い事ばかりじゃない。
苦いこともあるからだから甘さが余計引き立つのだろうけど。

昨日彼がゴハンをちょっとだけ作っててくれた。
おいしかったのはもちろん、幸せだった。
なんで誕生日に君はそんな幸せにしてくれるのかなぁ?

帰ってメールボックスを開けたらメールが来てた。
ありがとう。それしか言えなかったけど、嬉しかった。
でももうすぐ居なくなってしまうかもしれない彼に
気持ちをゆだねる事は結構辛い事で。

昨日ありがとうって言いながらみんなとHUGした。
もちろん彼とも。とっても背が高い彼にHUGをするのは大変だった。
でも嬉しくて恥ずかしかった。
この人と恋人としてHUG出来たらもっともっと幸せなんだろうって思った。
勝算なんて考えて最近動いた事なんてない。
ほぼ本能のまま動いている。
だからこそ気付きだした自分の中の気持ちがある。
でも動けない理由だってある。
彼を好きで好きでどうしようもなくなったらきっと気持ちは伝えるけど、
だけど、今はこのままの方がいい。

彼が言ってた。
今自分の置かれてる状況が大変すぎて女の子とデートする事とか
興味もてないって。

辛いなぁ。そんな事言われちゃってるよ。別にデートに誘ってそんな事を
言われたわけではないけれども。彼が学校決まったらきっと
少しはゆとりが持てるだろうけど、今彼にそんなゆとりはない。

いくらでも諦める理由は並べられる。
だけれどもそんな理屈ばかりの自分は好きじゃない。

男よりも男らしくしなやかに女らしく。

好きな言葉。
要は凛としてって事。
自分に嘘だけはつかないようにしたいと思ったBLOGリニューアル1日目。
by lovecourtney | 2005-01-31 15:16 | love
<< memo ねこにゃんにゃん >>


好きな事をして人生一生懸命楽しむ♪何事も自分らしく幸せに☆

by lovecourtney
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31