人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sweet bitter life



車にはねられました。。。。

えっと、さっきスーパーからの帰り道で車にはねられました。
言い方を変えると車に荷物のみがはねられました。
雨が強くて、風も強くて車が来た方向が傘で見えてませんでした。
そして荷物だけはねられるとはなんとも不思議な光景でした。
しかも荷物から手を放さなかったので反動で足に荷物当たって
ちょっぴり痛かったです。。。。笑
そしてはねられた瞬間「i'm so sorry!!are u ok?」
とか言われたんだけど、なぜか落ち着いていたあたしは
「i'm ok but your car is ok?」などと人の車を心配してしまった。
しかも窓が開いた瞬間絶対怒られる!となぜかびくっとなったあたしw
どんなけ人がいいねん!と思いつつ
今日はバレンタインでカップルも楽しく過ごしたいだろうって事で
もういいよ~気にするな~って返しました。
まぁ怪我なかったし。

でも悲しいことに買ったばかりのシンクのスポンジ置きが少しひび入りました。泣
さっき買ったのに。。。。まぁ命助かっただけでよしとするか。。。。
そして車との事故によく遭う癖に一度も怪我した事ないあたしは
長生きするように出来ているのでしょう。強運だわ。
父親の誕生日に死んでられないしね。ははは。
死ななくてほんとよかった。
by lovecourtney | 2005-02-14 11:00 | etc
<< ♡バレンタイン♡乙女大作戦♡出... おいしい香りの女になろう >>


好きな事をして人生一生懸命楽しむ♪何事も自分らしく幸せに☆

by lovecourtney
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31