人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sweet bitter life



思い出話。

この間もう縁がなくなって切れてしまったと思っていた人から
メールが来た。韓国行ってたんだって。
君まで韓国ブームですか?そんなキャラでした?

-------------------------------------------------

最後に会った時、あんなに甘えられて動揺したあたしが居た。
どうする事も出来ず、ただ頭をなでることしか出来なかった。
あの時受け止めてあげたらどんなによかっただろう。

私の心はすっかり違う方向へと向いていた。
頭がいっぱいで何もしてあげられなかった。
ごめんね。

あたしいつこっちに帰ってくるか分からないから。

泣きながら冷たく言うことしか出来なかった。
受け入れたら悲しい気持ちになってしまうのが分かっていたから。
相手を傷つけることも分かっていたから。仕方なかった。

そんな彼にも今は新しい生活があるようで、よかった。

2人で行った色々な場所は別に辛くはないけれども、
あれだけ楽しかったからもう他の人と行っても楽しくないだろう。

単純な事に喜び、子供のようにはしゃぎ、
必死で愛してくれてありがとう。
いっぱいいっぱいの愛をありがとう。
いつも呼吸が出来なくなるようなHUGをありがとう。
いつもあの場所で別れ際にくれるキスが大好きだった。
今になって、とてもステキな恋愛をしていたと改めて思う。
本当にありがとう。

いつかまた会う時は笑顔のあたしで会えますように。
-----------------------------------------------

凛と構えたその姿勢には古傷が見え
重い荷物を持つ手にもつよがりを知る

笑っていても僕には分かってるんだよ
見えない壁が君のハートに立ちはだかってるのを

蚊の泣くような頼りない声で
君の名前を呼んでみた
孤独な夜を越えて真直ぐに
向き合ってよ 抱き合ってよ 早く

着かず離れずが恋の術でも傍にいたいのよ
いつ君が電話くれてもいいようになってる

話す相手も自ずと狭まってくんだよ
ちっちゃな願いをいつもポケットに持ち歩いてるんだ

「優しいね」なんて買い被るなって
怒りにも似てるけど違う
悲しみを越えて真直ぐに
向き合ってよ 抱き合ってよ 強く

愛しさにつれづれでかき鳴らす六弦に
不器用な指が絡んで震えてる

たまにはちょっと自信に満ちた声で
君の名を叫んでみんだ
焦らなくていいさ 一歩ずつ僕の傍においで
そしていつか僕と真直ぐに
向き合ってよ 抱き合ってよ
早く 強く あるがままで つよがりも捨てて

----------------------------------------

君と出会ってから今まで聞かなかった彼らの歌を好きになった。
そして今になって君が言いたかった事を知った。
いつも歌ってくれたね。
歌詞を気にした事なかったから今まで気づかなかった。
by lovecourtney | 2005-02-21 07:44 | sweet momory
<< やるじゃん電車男!! 最近お気に入り >>


好きな事をして人生一生懸命楽しむ♪何事も自分らしく幸せに☆

by lovecourtney
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31