人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sweet bitter life



言葉の魔法

ベッドで言われたいフレーズ大好きなみるふぃーちゃまにTBしちゃえ!!

って事で、ちょぉっとえっちぃな感じのTBです♪

女の人が言われたいBEDでの言葉BEST30!!
これね~ステキ!!
あたしが今までアメリカに1年くらい住んでてやっぱりBEDは知らないけど、
それ以外に言われて嬉しいのが21位にあるHottieって言葉かな?
後はGorgeous!!これも結構嬉しい♪
男の人よりアメリカ人のお姉ちゃんに言われちゃったりすると嬉しいのよねw
いや、変な意味じゃなく、なんだろう、白人の人って女の人の方がASIAN
見下してる感がどうも否めないからかな?
結構嬉しいよねw




1!!過去の彼氏さんに言われたんだけど、
「今までどれだけの男がお前を幸せにしたか俺は知らないけど、
それ以上、いや、息苦しくなるくらい幸せにしてやる」

これはすごいほんまに嬉しかったね~♪w
過去の話ですがね。笑

2!!
「どれだけ他の女が言い寄っても、お前以外なんて女に見えへんねん。」

浮気しないよね?と聞いた後の彼氏からの返事。

3!!
「この世で幸せな奴は山ほどおるかもしれへんけど、
絶対俺が一番やと思う。だってお前と一緒におるねんで?」

これは1の彼氏と一緒なんですがほんまにこの彼氏さんはすごかったw


以上あたし的言葉のBEST3でしたw
by lovecourtney | 2005-03-27 14:09 | love
<< こればれたらやばいかもねw とりあえず >>


好きな事をして人生一生懸命楽しむ♪何事も自分らしく幸せに☆

by lovecourtney
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31