人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sweet bitter life



こればれたらやばいかもねw

シアトル最終日。
あたしのかつての野望・・・21歳になってからずっとしたかったこと。

それはストリップを見に行く!!

はいそこ引かない!!
ま~じ~で行きたかったの。興味あるじゃん。
日本ないし。って事で某人に連れて行ってもらいました!!w
やばい!!あれはめちゃくちゃ楽しいかもしれない。
そして自分の中にある一つの疑問が解決!!
ここからは男の人ちょっとご遠慮ください。



それはアメリカに来てよく聞く、下の毛の処理の話。
やっぱり女としてどうすべきか迷ってました。
それで某人がじゃぁどれだけ多いか見たらいいということでw

全員なかったっす。
えぇ。最後の方なんてある方の自分がおかしく思えてきたりw


そして、やっぱりめちゃくちゃきれいな人はいるわけで、
いいダイエットの薬になりましたw

そして某人の計らいによって、女の子にPRIVATEダンスしてもらいました。ははは。
めちゃくちゃ恥ずかしかったけど、でも正直めちゃくちゃ楽しかったw
女の子が足の間でずっと踊ってるんだけど、
なんか男の子になった気分でしたw
そして選んだのが30人くらい居る中で一番きれいな子だったので、
やばかった。いや、自分にレズっ気ほんまに存在するかもしれないって
思うくらいドキドキしてしまいましたw
ほんまに男ならこんな子に恋するんだろうってくらい好みど真ん中。
(ちなみにこれ読んでる方、あたしを男だと思ってください。w)

ドキドキしぱなっし。やばいやばい。
彼女が忘れられません。
体のラインとかめちゃくちゃ細いって言うよりまぁ細い子って感じだったんだけど、
でも仕草とか、見習いたいくらいSEXYで。

ほら男の人だったら欲求満たす目的(某人は半殺しだからいやって言ってたけどw)
あたし的にめっちゃ色々勉強になりました!!w

少しづつでもあんな体系に近づいてやる!!とダイエット新たに決意しました☆
by lovecourtney | 2005-03-27 14:34 | Dialy
<< Lilical Murderer 言葉の魔法 >>


好きな事をして人生一生懸命楽しむ♪何事も自分らしく幸せに☆

by lovecourtney
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31