人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sweet bitter life



ほぇ。

今日この間受けたTOEFLの結果が返ってきてしまいました。
GOD DAMN IT!!と本気で叫んだ3点足りないあたしのスコア。
大学の語学学校免除には後3点必要なんですが。。。
でもここ4ヶ月で50点以上(どんなけ悪かっってんって感じだけど)
伸びたのでがんばり続けます。諦めるものか~!!
とさらにやる気が起こったのはいいけれど、
学校の課題沢山で大変です。今月はちょっとちゃんと勉強する時間まだまだ
取れそうにないのが現実。でもがんばる!!

ってわけでまた更新まちまちになる可能性が・・・
でも皆様のところはしっかり遊びに行ってますので♪
コメントはなかなか出来ないのですが。。。

そろそろ春ですね~あたしも今日はかなり小春日和だったので
のほほんとしてしまいました♪

****************************
久々にメッセが楽しいと思えた朝の会話。
ありがとう。
by lovecourtney | 2005-04-06 08:50 | Dialy
<< 朝起きたら・・・ 過去の話。 >>


好きな事をして人生一生懸命楽しむ♪何事も自分らしく幸せに☆

by lovecourtney
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31