人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sweet bitter life



軽いかもしれないけれど。

これからどうなるのだろう・・・。




週末に沢山遊んだ。
たった2日間があたしを変えた。

今朝学校に行って気付いた。
ニコーにはすごく癒される。
だけれども、あたしは彼を恋愛として求めていないって。

恋愛として求めているのは違う人だって。

実際夕方に会った時、すごい嬉しかった。
ただ体当たりしてきた彼に嬉しさいっぱいになってしまった。

帰り道泣きそうになった。

この恋が叶うかどうか全く分からないから。
でも会いたくて、どうしようもないって事だけは明確で。

久しぶりに辛いなんて思った。
どうする事も出来なくて。
友達にアメリカ人が自分の気持ち気付くのは
1週間くらいかかるのよって教えてくれて、またへこんだ。
そんなに待つんだって。いや短いはずなのにね。
駆け引きなんて出来ない。
いやしていいのか分からない。
アメリカ人に恋した事ないから。

国が一緒でもあたしは駆け引き苦手。
押しても引く時間がちゃんと待てない。

こんな気持ちなんて久々に感じた。
苦しくて、感情の波が激しくて。
ドキドキしぱなしで、少しの事ですぐ落ち込んで。

勉強しなきゃなのにこんな自分の気持ちでごたごたしてる場合ちゃう。。。
はぁ明日プレゼンかよ。今からがんばらなきゃ!!
そして先週にコメントくれた方へ
気持ちこんなにすぐ変わってしまってごめんなさい。
でもピンクな気持ちはまだ健在です。相手は変わったけれど。
by lovecourtney | 2005-05-03 09:34 | Dialy
<< Songs for Silve... 元気になる事。 >>


好きな事をして人生一生懸命楽しむ♪何事も自分らしく幸せに☆

by lovecourtney
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31