人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sweet bitter life



Envy

































大好きBen Stiller!!!って訳で観ましたEnvy!!これは言うまでもなくお腹抱えて笑い転げてました♪いやぁJack Blackいい味出してる♪もうね、これは何も考えなくてもいい映画です☆ネタバレしちゃうとあれなんで何も書きませんが、結構有名な俳優さん(名前忘れた・・・)が出てるし、お勧め♪
ちなみに豆知識として・・・この映画緑がモチーフに使われているのですが、アメリカでは緑=Envyを表すんですね☆赤ならI'm in red.とかで怒っているとか♪日本でもブルー=落ち込んでるとか使いますよね♪そうあれと一緒です♪
なんてくだらない豆知識でした☆
by lovecourtney | 2005-05-10 16:31 | movie
<< 最近・・・ National Treasure >>


好きな事をして人生一生懸命楽しむ♪何事も自分らしく幸せに☆

by lovecourtney
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31