人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sweet bitter life



Dearest*Uichan

オンラインで初めて有衣に向けてちゃんとしたの書こうかな?
きっと有衣がここを出る頃に公開かな?
あたしがこんなの書いてるなんて知らないんだろうなぁ。笑
ちょっとしたサプライズです★
(この時有衣はチャットで怒ってた*笑
あたしが何してるのか聞かれて秘密って言ったから*笑)

まぁ手書きの手紙書くからあんまり大した事書きませんけど。

知り合って半年。
仲良くなったのはほんの4ヶ月前かしらね?
エドがきっかけなんて最低だってお互い笑ったけど、
どんなつながりであったとしても、
20歳の夏を有衣と過ごした事は絶対あたしの中に残るよ。

泣いたり、鬱入ったり、お腹よじれる位笑ったり、
幸せな気持ちになったり、もうなんか思い出ってか
出来事全て共有?って位一緒にいるね(笑)
あたしは鎖国制度を自分の中に持ってるから、
そんな簡単に心開かないって思ってたんだけどさ、
他の男の子同様、有衣に恋しちゃったんだよ。
一目ぼれってよりは、有衣を知って、知れば知る程
はまちゃったってやつ(笑)

死ぬほど遅い歩行速度も、有衣だから許されるのよ?
分かってる?笑 ニコニコしてるだけで、周り幸せにしちゃうんだから。
ったくもう!かわいすぎでしょ!こっちがたまにドキドキしちゃうから!


そんな有衣ともうお別れなんてね。
実際実感はとてもあるけど、でもその実感に目を向けたら
潰されそうだから、きっとあたしは最後までばかなあたしで行くよ。

結局いつも有衣が口癖で言ってた「ここぞってゆー時はあたしが
一番しっかりしてるのよ」って今なら認めるわ(笑)
だって、いつもあたしの微妙な変化に気付いてさ、
本人はそのつもりなのかは知らないけど、
いつの間にか笑顔作ってくれちゃうんだよね。

完敗ですわ(笑)
こっち来て色々悪影響有衣に与えたから東京の人達は怒るだろうなぁ。
有衣の友達さんたちへ・・・ごめんね☆
まぁでも喋るスピードはすごく上がったから安心してください☆


泣くなよ有衣!
これは有衣の門出の日なんだから。

最後に、有衣ならどこに居てもステキな女になれると思うの。
だから逆境に強い有衣で居続けて、みんなにその笑顔と
あご肉分け与えてください(笑)出国時には取れてるかな???笑
じゃぁ一旦しばらくのお別れだけど、お互い違うステージの上でも
がんばろうね!I really love Ui*

# by lovecourtney | 2004-09-09 17:21 | love |

p.s
結構前の日記になってしまったので、コピーして最新にしました。
明日はういと会える最後の日。
だからこれを公開にしておきます。
Dearest*Uichan_b0007535_1216733.jpg

by lovecourtney | 2004-09-17 12:11 | etc
<< apri kiss *あなたの人生の中から大切な思... >>


好きな事をして人生一生懸命楽しむ♪何事も自分らしく幸せに☆

by lovecourtney
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31