人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sweet bitter life



MAQUILLAGE

久しぶりのコスメネタを書いてみようと♪
それは運命のコスメに出会ったから♪
ファンデーションからチーク、シャドウ、リップまで揃えた入れ込み♪

そもそものきっかけは東京の街角で見かけた篠原リョウコのポスター☆なんてかわいい人だ~って思ったら友達に篠原涼子だよって言われて?!
東京から帰ってから資生堂のカウンターに急いだ位に!!
めちゃくちゃやわらかくて、女らしい そんな涼子メークにやられちゃいましたw
☆一応涼子メークとはこれです☆(雑誌を写したからきれいに色が出てないのでちゃんとしたのが見たい人はMAQUIALLAGE見てください♪)
MAQUILLAGE_b0007535_0122641.jpg
使ってい色は目元がBR740
フェイスカラーが20番
リップはPK358にライナーがRD701
カウンターで化粧をしてくれたお姉さんがたまたまうまかった人で、もうメロメロに♪初めてこんなグリーンのシャドウの使い方したって様な驚きメイクで目元が理想通り、大きな目に雰囲気柔らかくて女の子らしく(あくまで自己判断)なったので思わず色々、しかもファンデまで買ってしまいました♪ちなみにフェイスカラーと、シャドウの色味はこんな感じ。
MAQUILLAGE_b0007535_0195416.jpg
左がシャドウで右がフェイスカラー。ハイライトも今まで目元はCカーブだったあたしも今じゃくの字カーブに・・・すると目元が一気に柔らかくなる事発覚でめちゃくちゃ感動。基本的にこのメークって結構しっかりなので出来る女でもかわいい女☆そんな事を勝手にイメージしちゃいました☆ちなみにメイクしてもらった時に口紅はピンクすぎたからBR310に変えました♪しばらく秋はこのメークしちゃいそう♪やっぱり雑誌を100回読むより1回の実践の方がよっぽどあたしの性には合うな~ってずぼらな性格が見えたり見えなかったり。
by lovecourtney | 2005-08-26 00:06 | cosme
<< 大人のデート。 Tokyo >>


好きな事をして人生一生懸命楽しむ♪何事も自分らしく幸せに☆

by lovecourtney
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31