人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sweet bitter life



お茶のすすめ。

たまにお茶が飲みたくなる。

キラキラしたものや派手な物が好きだったりする反面
スローライフちっくな物もとても好きだったり。

CMとかで言うなら少し前にやっていたリプトンのCM。
屋上でテント張ってた女の子達とか、
あーゆう時間の流れ的な物がとても好き。
映画もハリウッド物ではなくてミニシアター系が好きだし、
夏はめちゃくちゃ嫌いだし、冬の方が生活に向いてる。

そんな最近、秋風も吹くようになって少し肌寒い。
そんな時にちょっと一息、お茶。

生活は大して何も変えないけれど、お茶を飲むときは
お茶を飲む事にばかみたいに集中している。
たった15分程度でも香りと味がストレスを取り払ってくれる気がする。

ぼーっと空を眺めて、嫌な事は極力頭から消して、
そうするとキレイに体が浄化される気がする。

しばらくコーヒーやめてみようかな。
by lovecourtney | 2005-10-09 07:03 | love
<< 目を閉じると。 不良肌 >>


好きな事をして人生一生懸命楽しむ♪何事も自分らしく幸せに☆

by lovecourtney
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31