人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sweet bitter life



Mirah

朝の絶望感から救い出してくれたのは意外にも
友達の友達だった。
本人は気付いてないからいいの。
そしてMirahの曲だった。
ちょっと前から知っているんだけど、一体彼らがどういう人、
いや単体の女の人だな。か全く知らない。
それはいつものあたしの癖で、曲さえ良ければ、
後は全く興味がないのだ。

どこの国から来ようが、何人構成だろうが、関係ない。
しかもたち悪く歌詞以外は覚えない。
特に唄の題名。
どうでもいいのだ。

聞きたいときに流れて、癒されれば。
だからいつも友達に何聞いてるの?と聞かれて困る。
たまに歌っている人が誰か、それすら分からないから。笑
それは兄が持っているCDを適当に焼く事があるから、
全く何も見ていないのだ。
ジャケットが好みで、最初の1,2曲がよければI PODに落として
聴く。それだけ。
だから覚えないよりは覚えられない。
でもMirahは好きだから覚えた。
でもまだどこの誰かは知らない。
by lovecourtney | 2004-10-21 22:37 | love
<< ひいおばぁちゃん October 20*似合う、... >>


好きな事をして人生一生懸命楽しむ♪何事も自分らしく幸せに☆

by lovecourtney
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31