人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sweet bitter life



DVD おうちにあるもの・・・

ラブ・アクチュアリー
スコア選択: ★★★★★
大好き!!今年あたしの中でNo.1でした☆色々なところで共感できるから好き!!かれこれ4回以上観ました(笑)友達の奥さんに恋したあの彼の紙に書いたメッセージも、外国語を覚えて彼女の元に行く彼も、大統領の恋も全部大好き!!

ロミオ&ジュリエット
スコア選択: ☆☆☆☆☆
この色彩のきれいさ大好き!!まじで綺麗!CLAIRE DANES大好き!最初はかわいくないと思ってたけど、観終わる頃には大好きに(笑)DICAPRIOの演技力もすごいと思う。顔は嫌いだけど、演技はまじ毎回すごい。。。。。

ビッグ・ダディ
スコア選択:♪♪♪♪♪
ADAM SANDLERのあほな父親教育がすごいいい!!笑 もう最初は悲しい話なんじゃ?と不安感じる映画だったけど、最後は結構よかった~!この子(COLE SPROUSE,DYLAN SPROUSEって双子?!)の演技がまた泣かせる。

モンスターズ・インク ― スペシャル・エディション
スコア選択:○○○○○
これもDISNEYだからと避けていたら従兄弟が貸してくれて、泣きました。笑 何回見てもラストシーンのあのシーンは大好き!!後怖いおばちゃんの映画の後のミステイクシーンのおもしろさも大好き!!

meet Joe Black
スコア選択: ※※※※※
とても悲しいお話。でもアンソニーホプキンスがとってもいい味だしてて、最後のシーンまでなんかステキなおやじだった(笑)人生は花火のようにとても印象深い話。


catch me if you can
まだ観てないの~!時間なくて・・・今から観ます!!でも友達がおすすめって言ってたから信じて買っちゃったっての(笑)なんか実話の話は色々聞いたり読んだりしたから楽しみなんです♪


DISTANCE(ディスタンス)
これもまだ・・・。こっちで日本の見れないのに忘れて買っちゃってた。これもあたしの好きな是枝裕和(なんて読むの?これえだ?)監督!!って事で買っちゃったり・・・後ARATAね☆帰ったら1番に観るわ!!


ワンダフルライフ
スコア選択: ★★★★★
月曜日、霧に包まれた古い建物にやってきた死者達。質問が投げかけられる。「あなたの人生の中から大切な思い出をひとつだけ選んでください。いつを選びますか?」となんとも難しい問題をテーマに、死者達の奇妙な1週間が始まる。

私立探偵 濱マイク 4 行定勲監督「サクラサクヒ」
スコア選択: ☆☆☆☆☆
中国人メイホアとマイクの友達丈治の切ない恋。桜の花びらの綺麗さと儚さ、行定監督(GOetc)が作り出す生命力の濃い話。あたしは泣きました。 まじで愛の深さを考えました。

後画像が出てこなかったので。。。。。
13 GOING ON 30
日本ではまだかしら?とってもいい話。jennifer garnerがめちゃかわいい!&おしゃれがね、なかなかステキ!mark ruffaloの情けない顔も段々と愛着わきます(笑)女の子必見!

SOUTH PARKーbigger,longer&uncut
本当はTIMMYがロックスターになる奴欲しかったんだけど、無かったからこっち一応買っておきました。だってすぐなくなるから。ってもまだ観てないってゆーDVD3本目。これはその内観ます。

Douplex
これはね、また大好きなBENのなんだけど、かなりいいよ~!笑 爽快って感じのコメディーで、おばぁちゃんVSBEN&奥さんなんだけど、マジ笑えます!!

多分観て分かるように恋愛物好きです。
感動物も。まだ買ってないけど、欲しいDVDは沢山あります(笑)
今のとこ欲しいのは、
マスク(ジムキャリーの)
ブルースオールマイティー(ジム)
meet the fockerd(BENの映画の続編。アメリカでは12月下旬公開)
Mrs.Doubt(人生に特殊メークの衝撃与えた映画)
猟奇的な彼女
SHADY GROVE(日本の。これもARATAの。とっても好き)
恋愛写真(広末も小池栄子も死ぬほど嫌いだけど、中に出てくる写真がよい。)
まだまだあるけど、書ききれない。。。。笑
by lovecourtney | 2004-11-07 13:03 | movie
<< Catch me if you... i wanna watch a... >>


好きな事をして人生一生懸命楽しむ♪何事も自分らしく幸せに☆

by lovecourtney
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31